笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

地味~に共感しちゃう「ゴミ出し後のイラッとする瞬間」がコチラです!

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているぷにまあむさん。5歳の息子くんと旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ぷにまあむ

ゴミをまとめて、分別して、指定されている場所へ持っていく一連の作業、ゴミ出し。時間はそこまでかからないけれど、意外と負担になりがちな家事ですよね。ぷにまあむさんは先日、そんなゴミ出しの後の悲しいあるあるを漫画にして公開しました。

それではどうぞ↓

※各種ゴミは分別してそれぞれ別の日にゴミ出ししているぷにまあむさんですが、漫画にするにあたり簡略化されています。

わかる…!!

ゴミを出した瞬間にあれよあれよとゴミが生まれて、一瞬で「え、もう満杯近くない…?」ってなること、めっちゃある…。そしてゴミ出しから帰った後、袋が設置されてなくてイラッとすることもあるなぁ😇ゴミが出るタイミングをコントロールしにくいこともあってか「ゴミ出し」はなかなか上手くいかない家事の代表ですよね…。この投稿には「わかりみ深くて悶えてます」「同じ気持ちの人がいて嬉しい!」など、多くの共感コメントが寄せられました!

さて、ここからもぷにまあむさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ゲームマスター

縄跳び

次ページ:飛んでる最中の「舌」に注目…。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET