笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ミステリアスなイケメン陰陽師。でも心の中を覗いてみると…?


twitter.com@miyako_uto


twitter.com@miyako_uto

twitter.com@miyako_uto


twitter.com@miyako_uto

twitter.com@miyako_uto


twitter.com@miyako_uto


twitter.com@miyako_uto

twitter.com@miyako_uto

支えてくれる人がいることに気付けて良かった😉

自分が強くなったことを証明したくて、全てを自分で抱え込んでしまっていた伊都夜。それまでの彼女の頑なな考え方を思うと、サトリの呪いを受けてしまっても仕方がなかったのかもしれません。

そんな彼女の気持ちを溶かしたのは、昔から彼女のそばにいた天明でした。当主である重責に押しつぶされそうだった伊都夜の傍には、常に彼がいてくれたことを思い出したおかげで、呪いを無事解呪。

今後の二人の関係が恋に進展しそうな雰囲気も匂わしつつ、伊都夜の成長も期待できそうなエンディングとなりました。また、ふたりの甘い関係に、以下のようなコメントも寄せられています。

・一人で頑張ろうとしなくてもいいって言われたように感じ救われました。

・甘々すぎて溶ける!!!!!!!

さて、今回ご紹介した『女陰陽師と死の呪い』は「マグコミ」にも読み切り作品として掲載されているので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね!

現在、都ウトさんのTwitterアカウントでは『狼男と一夜を明かす事になった』を更新中!pixivでもまとめられているので、一気読みしたい方はそちらの方でお楽しみくださいね!

Twitter:都ウト(@miyako_uto)
pixiv:都ウト
読切作品:女陰陽師と死の呪い

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET