笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ポテチ食べた後に】スイス人旦那の「胸キュンのツボ」、日本人と違い過ぎでは…?

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているケイコモエナさん。スイス人の旦那さんとの日常や、海外の文化に関するあれこれを漫画にして日々投稿しています。

ケイコモエナ

日本では上目遣いだったり、ボディタッチなどが「キュン」の引き金になる行動だと囁かれていますが、海外ではどうなのでしょうか?ある日、ケイコモエナさんはスイス人の旦那さんに、キュンと感じた瞬間を聞いてみたのだとか…。

それではどうぞ↓

これは意外…!

ゴミを小さくしてから捨てるのも、綺麗に野菜を切るのも、確かに素敵な一面ではありますが、日本人からすれば「キュン」とはなりにくいかも知れませんね🤔生まれた場所や、育ってきた環境でキュンポイントは大きく差が出るようです…これはとっても興味深い…。

この投稿には「キュンツボ、そんなに違うとは…めちゃくちゃ面白い」「私は夫が脱いだ服を綺麗に畳むところにキュンとした」などのコメントが寄せられました✨

自分が何とも思っていない自分の一面が、もしかしたら世界の誰かの「キュン」を誘う素敵な個性なのかも知れない…そう思うと、人との出会いがより一層楽しくなる気がしますね。以上、何とも興味深い「キュンポイント」のお話でした!

作品提供:ケイコモエナ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET