笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの日常の「こだわりポイント」がわかる性格診断

笑うメディアクレイジー心理テスト

他人にとっては些細なことでも、なんとなく「譲れない!」と思ってしまうことはありませんか?

今回は、6種類のナンバープレートをご用意しました。この中から、もっとも好みなものを選んでください。

どのナンバープレートを選んだかによって、あなたの「譲れないこと」が分かります。

好みなナンバープレートを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


STATE OF WASHINGTON、BC3454と書かれた、ベージュと青のナンバープレート
STATE OF IDAHO、DI-309と書かれた、背景が山脈の水色と白のナンバープレート
missouri、SI-247 と書かれた、地形が背景なターコイズのナンバープレート
NEWMEXICO、MN458と書かれた、背景がサボテンのエメラルドとベージュのナンバープレート
NEWYORK、QY-493と書かれた、背景がビル群のベージュのナンバープレート
TEXAS、DE256と書かれた、背景が山脈の赤とベージュのナンバープレート

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET