笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ディズニーにバレませんように】「おばあちゃんの迷言」で無事に腹筋が死亡 7選

不意打ちで笑いをかっさらう「おばあちゃんの珍発言」を集めました。名言も迷言も無限に生み出すおばあちゃんってやっぱ最強なんだよな〜。

最初にピックアップしたのは破壊力抜群のこのツイート。

1.

次ページ:残りのツイートを一気に見る
 

まず「畜生」って言わないで…

インパクトの強すぎる表現もそうですが、畜生は口が耳まで裂けてるという前提も気になるところ。何か過去にトラウマでもあったのでしょうか…?色々想像してしまいます。

大正生まれのおばあちゃんからしたら、確かに「可愛いマスコット」というだけの見方はできないかもしれません。致し方なし。どうかディズニーの関係者さんに伝わりませんように!

このツイートには以下のような反応が。

・家族の言葉をずっと覚えていらっしゃるなんて感性がとても素敵ですね!今までの人生の経験から人と違った角度でミニーを見れるおばあさんも、人生経験豊富でかっこいいです!

・職場で吹いてしまったww

・世代的に普通に「畜生」って単語出ますね。

次ページ:残りのツイートを一気に見る
 

1番でご紹介したぴこうささんは人形作家として活動中!

photo by:@kyon_K4

絵本のような物語性のある、幻想的な動物の人形を作られています。
✳︎6/30〜7/6までうめだ阪急百貨店10階【英国とアリス】に出展。来年の9月には大阪中崎町のギャラリー、ギニョールにて個展を開催予定とのこと。

さらにねこつむりの日常というアカウントで4コマイラストを1日1話更新中!


気になった方は要チェック☑️

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET