笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママさん、たまに「子供銀行のお金」で買い物しそうになるときない??

インスタのさぁやさんは、4歳と2歳の女の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

さぁや

ある日、スーパーにてお買い物をしていたさぁやさん。お会計の際、お金と間違えて財布に入ってた「アレ」をレジに出してしまったのだとか…。

それではどうぞ↓

やってしまいましたww

すまし顔でおもちゃのお金を出してしまったさぁやさん無事店員さんが気づいてくれてよかったです…!髪の毛や服にシールがつけられていたり、カバンの中に覚えのないおもちゃが入れられていたり、子供と生活していると至るところに罠が仕掛けられるものですよね😇娘ちゃんのかわいい悪戯に、とってもほっこりさせられる投稿でした✨

さて、ここからもさぁやさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ラッキーボーナスデイ



久しぶりの叔母

フリフリ

次ページ:そっちのフリフリじゃないww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET