笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【子供のマスク事情】幼稚園のお迎えに行ったら、みんな「これ」やってました…。

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているベアさん。日々の出来事や、子供たちとの日常を漫画にしてインスタに投稿しています。

ベア

マスクを吸ってしまい、たびたびビチョビチョにしてしまうというベアさんの息子くん。ある日息子くんのお迎えに行った際に、他の子供たちのマスクを見てみると…。

それではどうぞ↓

吸ってる子多数…!

子供たちにとって、目の前に謎の布があったら気になって舐めてしまったり吸ってしまったりしてしまうのは、ある程度当然のことなのかも知れません…😭 「衛生的に良くないからやめよう」というのはあくまでも大人だからこそできる判断ですしね🤔 ともあれ、教育の現場では「マスクは吸ったらダメ」という、コロナ以前であればなかなかすることのなかった注意まで強いられているんですね。我々がマスクを手放すことができるのは、いつになることやら…。

この投稿には「私も子供だったら吸うかも」「うちの子も吸いまくってビチョビチョ…」などのコメントが寄せられました。

さて、ここからもベアさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

折り紙

 



やめてほしいこと

次ページ:めっちゃ煽ってくるww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET