笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「プライベートの充実度」を診断します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

しばらく会えていない友達へ手紙を書こうとポストカードを買いに来たあなた。友達はオレンジが好きだったはず…!

下の6種類の中から、好みなオレンジの写真を一枚選んでください。

どれを選んだかによって、あなたの「趣味充実度」が分かっちゃいます!

好きなオレンジの写真を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


オレンジ背景に、カットされたミカンが散りばめられた写真
サンセットの写真
オレンジのコスモス畑
背景がオレンジの、オレンジの糸やボタンなどが集まった写真
夜の、オレンジにライトアップされた古き良き風景
オレンジ背景に、ハロウィンかぼちゃが並んだ写真

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET