笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】実は研究職向きだったかも…あなたの性格の「探求心の強さ」を測定!

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは疑問に思ったこと、気になったことを掘り下げようとするタイプですか?それとも特に気にせず、そのままにするタイプでしょうか。そこでこんな診断です。

ここに、おとぎ話に出てくるような可愛らしい家が6軒あります。あなたが一番気になる家を訪ねてください。

選んだ家からあなたの「探究心の強さ」が分かってしまいますよ!

直感で気になる家を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


木をくり抜いてできた家
長靴のような形の家
赤と白の丸でできた家
キャンディでできたおかしの家
溶け気味の、傘の赤いキノコのような家
白ドット柄のピンクの植物が上にのった家

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET