笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6つの目が、あなたの「嫉妬心の強さ」を見抜きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嫉妬深さ」がわかります!

③を選んだあなたは「40%」


あなたの嫉妬深さは、40%のようです。

負けず嫌いな部分のあるあなたは、相手がマウントを取ろうとしてくると、ついムキになって対抗してしまいます。そんなつもりはなくとも、どこか嫌味っぽく聞こえてしまうことも。不毛なマウントの取り合いはやめて、逆に相手を褒め称えることで心に余裕のある自分を演出しちゃいましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET