笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】過去のあなたの「神対応:塩対応」の比率を暴露します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

かわいい色柄の吹き出しがあります。あなたならどれを使いたい?

いいなと思う吹き出しを直感で一つ選んでください。

選んだもので、あなたの反応が「神対応?塩対応?」どっち寄りなのかお伝えしちゃいます!

直感で好きな吹き出しを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


赤いランダム線が入った、水色の吹き出し
オレンジ、黄色のグラデーションの想像吹き出し
緑、赤のチェック柄の角張った吹き出し
オレンジ、ターコイズのボーダーの四角い吹き出し
黄色、緑、青のボーダーの、想像吹き出し
黄色、オレンジのグラデーションのふわふわな吹き出し

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET