笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そんな検索テクあるの?!「情報系の裏ワザ」って知ってると便利だよね 9選

今回は、PC・スマホ・ネットに関するお役立ちライフハックをご紹介します! 便利な機能はいくつ知っておいても損はしないものです!!!

最初に紹介するのは、覚えておくと便利なこんなコマンド。

1.

次ページ:残りのツイートを一気に見る
 

あらゆる調べ物で使えそうな裏技!

リアルタイムで様々なつぶやきが拾えることから、情報収集にも使えるTwitter。ネットには様々な情報が溢れかえっているわけですから、「ググり方」しかり、フィルターをかける技術というのは身に付けておきたいですよね!

それにしても、「カルディの食品」系のツイート、めちゃめちゃバズってますよね…。

このツイートには以下のような反応が。

・「min_faves:10000」もおすすめです☺️

・そしてご自身のツイートもヒットするようになってしまったという

・直近1ヶ月の記憶とかだったら「since:2021-05-14」とかもつけると便利ですよね

次ページ:残りのツイートを一気に見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET