笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児して分かったことが深い。「ネネちゃんのママ」って実は超優秀なのでは?

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているぽこたろーさん。3歳の息子くんと旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ぽこたろー

嫌なことがあると、うさぎのぬいぐるみを持ち出してそそくさと別の部屋へ移動し、ストレスを発散することで知られるネネちゃんのママ。ぽこたろーさんは先日、そんなネネちゃんのママの優秀さに気が付いたのだとか…。

それではどうぞ↓

なるほどなぁ…。

上手くいかない育児のストレスを子供にぶつけるのではなく、代わりの無生物にぶつけるネネちゃんのママ…。確かにウサギのぬいぐるみを殴っている様を見ると恐ろしく感じてしまいますが、子供たちに負担をかけないように工夫をしてストレスを解消しようとする姿勢からは、学べることが多いのでは🤔家が揺れるほどの怪力で殴ってしまっている点を除けば、ママとしてかなり優秀と言えそうですね。

以上、とっても面白い気付きを与えてくれる、素敵な投稿でした。

さて、ここからもぽこたろーさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

おしり

家族会議

お医者さんごっこ

次ページ:先生、自由すぎでは…?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET