笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バーナーで椅子を炙ると…。超豪快な「スタジアムのお手入れ動画」に中毒者続出

野外のスポーツ観戦をしたことがある人なら、スタジアムのシートの色が白っぽくなっているのはお馴染みの光景のはず。それだけで、どうしても古く見えてしまいますよね。

そんなシートを、新品同様に戻す裏技があるんだとか。TikTokでその様子がシェアされ、18万以上のいいねを獲得しています。その話題の投稿がこちらです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@j.d.soplete 

♬ sonido original - DeAldamaSoplete

魔法ですか!?

白っぽくなっていたシートにバーナーで火を当てると、みるみるうちに鮮やかな色を取り戻しました。光沢も多少蘇り、新品同様に綺麗な状態に戻っています。ずっと見ていられるような、爽快感がありますね。

一度色を戻したら、その後着席しても問題ないことを証明する動画も。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@j.d.soplete 

♬ sonido original - DeAldamaSoplete

これらの動画を投稿したのは、TikTokユーザーのDeAldamaSopleteさん。撮影場所は、スペインのサモラにあるエスタディオ・ルタ・デ・ラ・プラタというスタジアムです。

次ページ:車のバンパーを直すのと同じ仕組みだった

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET