笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「トイレでも心は休まらない…」他ほっこり育児日記 6連発!

以前から何度かクレイジーでもご紹介している園内 せなさん。2歳の女の子と旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

Sena Sonouchi | 園内 せな

育児をしている中で、唯一落ち着ける空間、トイレ——かと思いきや、 園内 せなさんのこの投稿を見るに、実はトイレこそ一番気を張る空間なのかも知れません…。

それではどうぞ↓

これはキツいww

ホッと一息ついたのも束の間、娘ちゃんの魔の質問攻めにあってしまいました…。隣に聞かれていると思うとかなり精神をすり減らしそうですw育児中のママにとって、トイレでさえも平和な空間になり得ないんですね…そう考えると、子供を育てるということがどれだけの激務なのかがうかがえますね🤔この投稿には「わかります」「落ち着かない空間ですよね」などのコメントが寄せられました。

さて、ここからも 園内 せなさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

エプロン



一丁前の言葉

何この遊び!?

次ページ:なんなんだろうこの遊びは…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET