笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「僕は…幸運です!」強盗に襲われた青年が《歓喜の涙》を流した理由とは…?

ともくんに会いたい


twitter.com@edoosam

twitter.com@edoosam

twitter.com@edoosam

twitter.com@edoosam

生きることに疲れ、死にたいと思っていた時に出会った小説が自分を支え、そしてその感謝の気持ちを作家に伝えたことで、作者の命を救うことに繋がるとは、人と人の縁を強く感じますよね。

その一方で、死を決意した男性が社会の悪を道ずれにするストーリーには、鳥肌が立ちました。彼は彼なりに満足する死を迎えられたのかもしれませんが、生きる選択が彼のコマンドの中になかったのが残念でなりません。

また、死を迎える前に運命的な再会を果たしたおじいさんとヒヨ吉が抱き合うシーンには心が温かくなりました。心が落ち着かずソワソワしてしまうストーリーの数々に、以下のようなコメントが寄せられています。

・支え合って生きている読者と作家……こんなに素晴らしい関係があるのか。

・不運だったのは強盗ですね……。

・人生の最後に、再開できてよかった😭

さて、作者の江戸川治さんが「くらげバンチ」にて連載中の『インスタントライフ』のコミックス第2巻が、7月8日に発売されます!

たった3分間だけ“死者を蘇らせる”という、不思議な能力のある主人公の元に訪れる依頼者たち。彼らはどういった形で自分の願いを叶えるのでしょうか?

読み応えたっぷりのストーリーが収録されたコミックス第2巻を、ぜひ手に取ってみてくださいね。


twitter.com@edoosam

TwitterInstagramでは、連載作品の更新状況が更新されていいます。見逃さないためにもぜひフォローをしてみてくださいね!

Twitter:江戸川治(@edoosam)
Instagram:江戸川治(@edoosam777)
連載作品:インスタントライフ第2巻が7月8日発売
書籍:マザー
あの子を殺すな 江戸川治ダークストーリーズ
ホウキにまたがる就活戦争全3巻
仁義なき吉田家全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET