笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小学生の「言葉のセンス」ってたまに大人のド肝抜いてくるよね

天才かよ

空花(そらばな)などオリジナリティを感じさせる絶妙なワードセンス、哀愁漂う叙情的な文章に加えてダメ押しの「横読み」…!今の子ってこんなにも感性が研ぎ澄まされているんですか…!?圧倒的な表現力に読みながら震えてしまいました😇

一連の投稿には「弟子になりたい」「こんな言葉、思いつきません」「ファンが泣くから長期休載しないでね」などのコメントが寄せられました✨

わずか4年生にして才能を遺憾無く発揮する長男くん。今後の作品がとてもたのしみです!

さて、最後におまけとして個性的な長男くんの漢字ノートを見ていきましょう。

作品提供:きなこ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET