笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【成長する→親と遊ばなくなる→?】息子たちよ、パパは「衝撃の事実」に気付いてしまったぞ…

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているミハイロさん。双子の男の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

ミハイロ

ある日「最近子供たちと過ごすことがほとんどだ」ということに気付いたミハイロさん。いつの間にか自身の友達と遊ばなくなったという事実を考えていくうちに、衝撃の真実に辿り着きました…。

それではどうぞ↓

そうだったのかww

「子供と遊んであげている」という認識で子供達と接していたパパ——いつの間にか完全に立場が逆転していましたw友達もいらないくらい子供達との時間を楽しんでいると考えればとっても素敵ですが、確かに子供たちが遊んでくれなくなった時の孤独感は相当大きいものと予想できますね😇

この投稿には「そう思って旦那が選んだワンコが居ますが、旦那が呼んでも素通りして私のところに来る」「犬飼ったら『散歩してもらってる』になりそう」など、辛辣なコメントが相次ぎました…。将来の孤独感に怯えるパパのみなさん…今のうちに何か対策を!

さて、ここからもミハイロさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

嫉妬

次ページ:だ、大丈夫かな…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET