笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「猫の奴隷」になって良かったと思う13の理由

以前から何度かクレイジーでもご紹介している長谷川ろくさん。2匹の猫との漫画を日々インスタに投稿しています。

長谷川ろく

底抜けに可愛いという理由だけで、ありとあらゆる自分勝手が許される究極の生物、猫。そんな猫の奴隷を自称する長谷川ろくさんの猫漫画「こねこのドレイ」シリーズは、見ていると自然に顔がだらしなく崩れてしまうんです…。

それではどうぞ↓

なかよし



きゅむ

やってごらん

お返事

そよ風

呼び出し

好きな距離感

わざとじゃないんだよ

次ページ:わざとじゃないんだよ〜!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET