笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「憧れてる人のタイプ」を診断!お店を出すならどの外観にする?

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは、念願かなって自分のお店を出すことになりました。外装デザインもあなたのこだわりに仕上げています。

ここに6種類のお店のイメージ写真があります。あなたが出したいお店の外観はどれですか?

気になるものをひとつ選んでください。どれを選んだかによって、あなたが「憧れを抱く人」がわかっちゃいます。

お店を出すならどの外観を選ぶ?

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ピンク、白、水色の、メルヘンカラーのお店
黄色、茶色のストライプの屋根の、黄色いお店
黒、白のストライプの屋根の、オークルカラーのお店
黒、白、キャメルの落ち着いた色のお店
朱と白のストライプの屋根の、白いお店
屋根に植物のある、四角い茶色のお店

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET