笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【激アツ】2400人の映像クリエイターが「同じ素材」でバトル!入賞作は300万再生を突破

こちらがトップ100をまとめた動画です。個性が強く出ているので、好みはわかれるかもしれませんね。

https://youtu.be/iKBs9l8jS6Q

どれもクオリティが高く、世界観に惹き込まれてしまうものばかり。ちなみに冒頭1発目の映像は、クリントンさんが作ったものです。


youtube.com

YouTube上には、それぞれの作品に対する感想など、コメントがたくさん書き込まれています。

「トップ5を選ぶのすら難しいな…!どれもよくできている」

「1つ作るのにどれくらい時間がかかっているのか、計り知れないな」

「どの作品がゲームになっても、全部買っちゃう」

1つ1つの物語の続きを作ってもらいたいほど、素晴らしい作品ばかりですね。

クリントン・ジョーンズさんは、2020年にも同じようなチャレンジを企画しています。そちらも素晴らしい作品ばかりなので、気になった人はチェックしてみてください。

https://youtu.be/EdCvwmebWN0

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET