笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】リモート法事が完全に「日テレ有名番組の企画」なってしまった…

まだ問題を確認していない方はこちらから!

身内だけで行った法事、名付けて?

想像しただけで、アウトー!w

面白いの確定じゃないですかw 想像するだけで笑えてしまいますね!

むしろ一般的な法事よりもずっと思い出に残って良かったのではないかと思います。法事といえばきちんとして参加しなければいけないイメージですが「故人を偲んで親族が集う」こと自体が一番なのだと感じるエピソードですね。

他にも、冠婚葬祭など、コロナ禍に工夫して行ったという方はいらっしゃいますか?ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET