笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

マスク無しの笑顔ってこんなに…。NY在住作家の「日常の小さな発見」にホッコリしました

※当記事は、NY在住の作者・るびーさんの日常をご紹介するものであり、作品内に描かれた人物の行動を支持・推奨するものではございません。新型コロナウィルス感染症にまつわる、日本国内での行動指針・最新情報については厚生労働省のホームページをご確認ください。

今回は、漫画家・るびーさんが『ここ1年以内に仲良くなった人とマスクなしで対面するとちょっと照れるし嬉しい。』という気持ちを綴った、ある日のひとコマをご紹介します!

るびー



twitter.com@rubydaysart

twitter.com@rubydaysart


戻りつつある日常にほっこり😄

世界的な新型コロナウイルスの大流行前の世の中では、当たり前だった「マスク無しの日常」。予想以上に長引くマスク生活に、「もう以前のような生活は戻らないのではないか?」と不安を抱えたこともありましたが、少しでもこうした日常の姿が見られるようになってきたことに嬉しくなってしまいますね。

ニューヨーク在住の作者のるびーさんには、マスク無しで馴染みのカフェの店員さんと対面する日常が戻ってきました。一日でも早く、この日常が世界中で普通になってほしいものです。

以前の日常を取り戻しつつあるるびーさんの漫画を受け、早くこの日常が戻ることを祈る声も寄せられました。

・ついにマスク無しになったんですね!羨ましいなぁ…。日本も早くマスク無しの生活が戻ってきてほしいです…。

・早くこの日常が戻ってきてほしいです。

作者のるびーさんは、現在有料マガジン『るびーのアトリエ』にて、毎週火曜日にSNSなどに投稿する前の漫画をはじめ、コミックエッセイなどのプロットなどを投稿しています。

漫画制作の裏側が覗けるので、気になる方は定期購読をご検討くださいね。



Twitterアカウントには、ポップなイラストや漫画、家族との日常を切り取ったイラストなどが多数投稿されているのでぜひお楽しみくださいね!
Twitter:るびー(@rubydaysart)
Instagram:るびー(@rubydays6867)
note:るびー

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET