笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

八つ当たりしちゃったママを優しく包んだ「5歳児の慈愛」に涙

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているゆきさん。二人の息子くんと旦那さんとの日常を漫画にして日々公開してます。

ゆき*妄想育児🍻

ある日イライラしている中ご飯を作っている際に、長男くんからある注意を受けたゆきさん。機嫌が悪かったことも重なり、息子くんに八つ当たりしてしまうのですが…。

それではどうぞ↓

自分の感情をグッと抑えて、相手の言い分に耳を傾ける。そして、謝ってきた相手を素直に許してあげる。大人になってもなかなか難しいこの営みを、わずか5歳にの子供が身につけているだなんて…素晴らしい人格者、まさに天使ですね😇子供に思いがけず優しい一面を見せられると、なんだか自分がさらに悪く感じてしまって自己嫌悪に陥ってしまうというのは、育児のあるあるですよね。許してくれた息子くんも、しっかりと反省するママも、二人ともとっても素敵です✨

この投稿には「うちの子も優しくて、涙が出そうになる」「謝れるゆきさんも素敵です」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもゆきさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

息子は〇〇だった

次ページ:ここでそんなこと言わないで…!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET