笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【タンポポ×ライオン=???】動物たちを合体させたらこうなった19選

写真加工ソフトを使用して動物の写真を合成させ作り出す動物写真「ハイブリッドアニマル」
失敗するととんでもない生物が出来上がってしまいますが、成功すると新たな可愛さや格好良さを発見できることもあります。
ちなみに全体的にゴリラの主張が激しいです。

1. たんぽぽ×ライオン 弱き頃のライオン
1 (1)
easyidler.blogspot

2. ネコ×フクロウ 飛べるようになったけどネコじゃらしとじゃれ辛い。
fo-5752935
gorini44.livejournal

3. トカゲ×鳥 ファンタジー世界からドラゴンの子供参戦。
3
animalesraros

4. モルモット×ライオン 頭一つで百獣の王の威厳が無くなる。
4
funny-pictures

5. サル×リス×鳥 これがあの伝説のペガサル。
5
taringa

6. リス×クマ 「強いやつはかかってこい!」でも、可愛い。
6
freakingnews

7. 犬×ヒヨコ 卵のサイズよりも大きい。
Chog
nnm

8. 犬×おっさん 違和感なし。
8
vk

9. シャチ×ペンギン 可愛い×可愛い=エイリアン
9
imgur

10. 犬×ゴリラ 最高の「ドヤっ!」
10
funny-pictures

11. リス×カエル 「あんまり行動は変わらないかな」
11
taringa

12. キツネ×鹿 格好良すぎる・・・
12
jmk.aminus3

13. 犬×ウサギ 「ニンジン嫌いなのに・・・」
13
milanos

14. トラ×ゴリラ 完全にジャイアン
14
vasi-lik.livejournal

15. 犬×オットセイ いつも寝てばかりいたらこうなった。
15
ok.ya1

16. ウサギ×フクロウ 耳で飛べるかと試そうと思っているけど二の足を踏んでいる。
16
larevistadeinternet

17. 犬×コンドル 何かの映画で見た気がする。
17
hotvirals

18. ハンバーガー×カメ 絶対に食べられないハンバーガー
18
giveitanudge

19. ネコ×モノレール 少し車内が蒸れている。
19
sizo12.beon

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET