笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イタズラ子猫 VS 一切動じないブルドッグ。こんな幸せな12秒動画みたことある?

子猫の仕掛けたイタズラが、海外掲示板redditで猫好きたちのハートを鷲掴みにしています。

ソファの隙間に、身を潜めている小さな子猫。すると少し身を乗り出して、犬の足を…。

寝ているブルドッグを挑発しようとする気の強い子猫

パンチからのガブガブ。相手の様子を伺うような表情で、こっそりソファの中に戻って行きました。これは確信犯。ちょっかいをだして、起きるか起きないかの瀬戸際を楽しんでいるようにも見えます。まったくお茶目な子ですね。

お母さんとブルドッグが大親友

お家はノルウェーのオスロにあり、このブルドッグと子猫のお母さんは大親友だそうです。子猫には3匹の兄弟がいて、みんなブルドッグを家族のように信頼しています。

生後3週間の子猫が我が家のイングリッシュ・ブルドッグと初対面

とっても可愛い光景ですね。

この動画に対する海外の反応は?

子猫のイタズラに関しては、reddit上でこんなコメントが。

「賢いやり方だね。子猫の名前は「トラブル」が良いんじゃない?」

「そこに座ってゆっくりしているときに、チクッと噛まれるような痛みを感じることを想像してみてください…。私なら屋根を突き破って飛び上がります(笑)。きっと子猫も楽しんでくれるでしょう」

「そのブルドッグが寝たふりをして一人でゲラゲラ笑って、ゲームを楽しんでいる姿を思い浮かべています」

もしブルドッグが起きていたのだとしたら、とっても寛大で優しいですね。親子のような気持ちがあるのかも。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET