笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママが編み出した「バレずにおやつを食べる方法」が想像の上を行ってました…

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているちゃぁこさん。4歳の娘ちゃんと6歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ちゃぁこ

親がこっそりおやつを食べているのを、かなりの確率で見逃さない子供。ちゃぁこさんはそんな子供たちの厳しい監視を逃れるための「技」を、先日漫画にて公開しました…。

それではどうぞ↓

すげぇ…!!

見つかってしまうと「ママも食べてるじゃん」という言い分に屈してしまい、十中八九分け与えることになってしまうお菓子。工夫によっては子供たちの監視から逃れることができるんですね…ちょっぴり大人気ない方法ではありますが、お菓子を分け与えることで子供がご飯を食べられなくなってしまうよりは何倍もいいですよね😇

この投稿には「うちも今度からしめじを用意しよう」「うちの夫も一口目でバレている」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもちゃぁこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

からあげ

次ページ:〇〇、つけた…?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET