笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「我が子にハチが迫っている時」のママの行動速度って凄まじいよな…?

インスタのまるこさんは、日々の出来事や2歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

まるこふぉるてぃっしっしも

ある日、息子くんと共に公園を訪れたまるこさん。滑り台にいたカメムシの発見を契機に、さまざまな敵に襲われることになったのでした…。

それではどうぞ↓

公園は敵だらけ…!

本格的に暑くなりだし、蚊・蜂などの育児の天敵も多く見られるようになってきた今日この頃…虫が苦手なママにとってはかなり辛い時期ですよね😇自分もしっかり怖いはずなのに、息子くん、さらには他の子供まで救い出したまるこさんの勇気と行動力に拍手です👏この投稿には「こんなことされたら惚れてまう」「スーパーかっこいい」など、賞賛のコメントが相次ぎました!

さて、ここからもまるこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

入眠法を見つけたい

 

次ページ:お気に召さなかった模様…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET