笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【私も、お母さんなんだ】新米ママが体験した一生忘れられない「母の日」の思い出

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているミロチさん。2歳の女の子と0歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ミロチ

今年の母の日、実母とお義母さんに対してのプレゼントや、メールの文面について頭を働かせていたミロチさん。例年通り母の日が過ぎていくのかと思いきや、今年は一生の思い出に残る出来事があったのだとか…。

それではどうぞ↓

死ぬまで忘れない思い出になりました…。

例年の通りに母の日の到来を祝う事しか考えていなかったミロチさん。気がつけば自身のことを祝ってくれる存在がとても近くにいたようです😭子供の成長を祝ったり、家族の記念日を祝ったり…ママになるとどうしても祝う側の立場になることが多く、自分が祝われることを忘れてしまいがち。そんな中、不意打ちで娘ちゃんからもらった「ありがとう」は、ミロチさんの心に深く刺さったのではないでしょうか。祝われることを忘れるほどに、必死で育児の日々を駆け抜けるミロチさん——いつも本当にお疲れ様です✨

この投稿には「これは泣いちゃう」「子供からのありがとうは別格ですよね」などのコメントが寄せられました。

さて、ここからもミロチさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

どっちやねん

鬼のパンツ

アンパン、食パン…

バラバラのパズル

次ページ:他の被害パズルに気付く…。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET