笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「恋愛・仕事・趣味」の優先順位を当てます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛」「仕事」「趣味」の重要度ランキングがわかります!

⑥を選んだあなたの重要度は、1位「仕事」2位「趣味」3位「恋愛」


何よりも仕事を大切にするあなた。私生活でうまくいかないことがあっても、それを仕事へは決して持ち込まず、いつも安定したパフォーマンスができる人です。

恋愛にはあまり興味がない傾向にあります。しっかり働いて稼いだお金は、人付き合いではなく、趣味のために使うことが多そう。仕事と私生活の切り替えがキッチリできる人です。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET