笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本人のママも大喜び!「お題:赤ちゃんピザ泥棒」でクソコラグランプリが開催されて笑う

子どもの行動って、本当に予測不可能です。動画や写真を撮影しておくと、大きくなってから見たときに凄く楽しめますよね。

とある男の子の決定的な瞬間を捉えた写真が、海外掲示板redditで話題となっています。躍動的すぎるその写真がこちらです。

泥棒の息子

「お宝はもらった〜!」

そこにはピザを口にくわえ、さっそうと逃げる男の子の姿が。必死な顔とポーズに、思わず吹き出してしまいました。見つからないうちに逃げてしまおうという、焦りが感じられるような…。

投稿者のお母さんによると、息子さんの1歳を迎える誕生日パーティーで撮影された写真だそうです。誰かができたてのピザをお皿に乗せた瞬間、チャンスとばかりに飛びついたんだとか。よっぽど良い匂いがしたのかもしれませんね。

この写真は面白すぎると話題になり、Photoshopバトルにまで発展しています。

次ページ:Photoshopバトルに発展

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET