笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

先輩後輩カップルの「卒業式後にやったこと」が尊すぎるんじゃが…

後輩が打たれ弱い話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

彼女に負けない話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

イチャつき方が恋人っぽくなってきた…🤤

先輩を煽る歩ちゃんの姿があまりにもこなれているせいで、実は中身がピュアであることを忘れがちですが、意外と清い関係を貫いてきた先輩と歩ちゃん。しかしそんなふたりがついにやった“はじめてのチュー”に、多くの読者が尊さのあまり消滅しそうになりました。

これまでもただの先輩と後輩としては、かなり近すぎる距離感の先輩と歩ちゃんでしたが、恋人になったら先輩の態度に変化が見えてしまい、胸キュンが加速して困りますね…。

今後も遠慮なくイチャイチャするに決まっていますが、いいタイミングでパパの邪魔が入ることを期待しています(笑)!また、コメント欄には甘いふたりににあてられた読者の心の声が寄せられています。

・今までは酸味もあって甘酸っぱかったのに、完全に熟しやがった!

・彼女は真実を目撃した時、吐血するのが楽しみだな

・いつも急に湧いて出てくるパパが有能で好きwww

・ご褒美がなでなでになったとか可愛すぎんか?

さて、歩ちゃんと先輩のこれまでのストーリーが気になる方は、現在コミックス第3巻まで発売中の一途ビッチちゃん』がおすすめ!

また、Twitterのモーメントにもこれまでのエピソードがまとめられているので、こちらの方も併せてお楽しみくださいね!

一途ビッチちゃん』は、作者の色のんさんのTwitterにて毎週土曜日に更新中なので、まずはフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
書籍:一途ビッチちゃん第3巻まで発売中
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET