笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美しい「宝石商のメイド」は、カウンセラーとしても優秀で…青年の前向きな一歩に胸が熱くなる


twitter.com@yamasetubuyaki


twitter.com@yamasetubuyaki


twitter.com@yamasetubuyaki

twitter.com@yamasetubuyaki

twitter.com@yamasetubuyaki




twitter.com@yamasetubuyaki

twitter.com@yamasetubuyaki

twitter.com@yamasetubuyaki


twitter.com@yamasetubuyaki

前向きな一歩が踏み出せて良かった😊

この男子学生は、今回メイドの宝石商がいるこのお店に訪れたことで、後ろ向きだった自分の背中を押してもらう結果になりました。

彼がメイドから受けた言葉は、もしかするとこの世にいない彼の父が伝えたかったメッセージでもあったのかもしれません。父の言葉を真に受け宝石商を訪れたことを恥じていましたが、それがなければこの出会いも結果もなかったのかと思うと、何とも感慨深いですよね。

挫折して後ろ向きになっていた男子学生でしたが、この先は新たな気持ちで自分の作品に向き合えるようになるはず。宝石を通して語りかける温かいメッセージに、多くの読者が以下のような感想を寄せています。

・大切にしていることの価値……思い入れは値段に換えられないですね。

・「宝石商のメイド」シリーズほんとに好き………

・作中で語られる石に対する愛や美しさが好きです!

また、やませちかさんの「pixivFANBOX」では『宝石商のメイドと男子学生』の追加エピソードが公開されているので、気になる方は支援をしてみてはいかがでしょう?

「pixivFANBOX」を支援すると、今回ご紹介したエピソードの続きだけでなく、これまで公開された『宝石商のメイド』シリーズの補足漫画やキャラクター設定といった、未公開レア情報が閲覧できますよ。

Twitterのモーメントや、pixivでは、『宝石商のメイド』シリーズのこれまでのエピソードがまとめられているので、読み逃しがないかぜひフォロー&チェックしてみてくださいね!

Twitter:やませちか(@yamasetubuyaki)
Instagram:やませちか(@yamasechika)
pixiv:やませちか
pixivFANBOX:やませちか
Skeb:やませちか


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET