笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「母子のトイレ不平等問題」ほかユーモア育児マンガ 5連発~!

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているあやさん。3歳の息子くんとの日常を、面白おかしく漫画にして公開しています。

かぞくのかたち@育児漫画

ママのトイレ中に、扉を開けて入ってきてしまうという息子くん。しかし、自分がトイレに入っている時は「閉めて!」と要求してくるようなのです。その理由はというと…?

それではどうぞ↓

ワロタww

ママがトイレ中に当たり前のように侵入する息子くんでしたが、自分がトイレ中に見られるのはNGなようです😇「ママには全く恥ずかしいという気持ちがない」という勘違いをしているのでしょうか…🤔ママはOKだけど自分はNGという、子供らしい考え方がとっても可愛い投稿でした✨この投稿には「トイレゆっくりできるのって幸せなことなんですよね…子供産むまで気付かなかった」「うちも開けてくる」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもあやさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

耳から出た謎の物体

やりがちな失敗

次ページ:嬉しい言葉だけどタイミング…。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET