笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6つのヒビ割れが象徴する、あなたの「断捨離したいもの」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「断捨離したいもの」がわかります!

③を選んだあなたは「学生時代の教科書類」


あなたが断捨離したいものは、学生時代の教科書類でしょう。

学生時代は、毎日ランドセルやカバンに入れて持ち歩いていた教科書やノート。学校を卒業すると、なかなか開く機会はありませんが、捨てるのもなんだか気が引けてしまうものですよね。

授業中に教科書の隅に描いた落書きや、一生懸命勉強して蛍光マーカーだらけの教科書は、愛着がわくもの。しかし、教科書類は意外に大きく、場所を取ってしまうもの事実。踏ん切りをつけて一気に捨ててしまうのもいいかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET