笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ワンちゃん?赤ちゃん?あなたの「微笑みのツボ」はコレです!

笑うメディアクレイジー心理テスト

街中で幸せな光景を見かけると、思わず微笑んでしまうことはありませんか?

今回は、6種類の図をご用意しました。この中から、もっとも気になるものを選んでください。

どの図を選んだかによって、あなたが「微笑んじゃう光景」が分かります。

直感で気になる図を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


重なった黄色楕円とオレンジ楕円、右に青い点々の水彩の図
重なった水色丸と黄緑丸、左に赤い点々の水彩の図
重なった青楕円と黄色楕円、左上に緑の点々の水彩の図
重なったピンク丸と黄色楕円とクリーム色丸、左下に赤い点々の水彩の図
重なった黄色丸と緑丸と水色丸、左上に赤い点々の水彩の図
重なった青丸と緑丸、右上に黄色い点々の水彩の図

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET