笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【秀逸オチ】「割り算の勉強など不要」…その理由が男前すぎてちょっと笑った

賢い犬



自慢

仕事と私

お友達

6年生の圧

可愛い絵柄と対照的な、少しブラックなユーモアを孕んだにょぺ茄子さんの世界観…一度魅力に取り憑かれてしまうと、どんどん他の作品も読みたくなってしまうんですよね。今回もたくさん笑わせていただきました☺️

さて、そんなにょぺ茄子さんですが、現在単行本を発売中。気になる方はぜひ下記リンクからご確認くださいませ!

作品提供:ニョペ🍆魚の4コマ単行本発売中
ブログ:魚の4コマ
単行本:魚の4コマ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET