笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「探し物の在り処」を教えます!直感で家を選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「探し物の在り処」がわかります!

①を選んだあなたは「何かの隙間」


あなたの探し物の在り処は「何かの隙間」です!

家具の隙間や新聞紙や本の間など、よくよく探さないと見つからない場所に潜り込んでいるようです。「もう見つからない…泣」と諦めていたら、時を経てふとした瞬間に見つかった!なんてことも?面倒に思うかもしれませんが、細かい隙間を覗いて見ることをオススメします!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET