笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6匹の猫は、あなたの「諦めの早さ」を見抜いています

笑うメディアクレイジー心理テスト

難しいことに挑戦するとき、目標達成が遠いと感じるとき、諦めたいと思ってしまうこともありますよね。誘惑があるときは余計に、諦めて楽な方を選びたくなります。

今回はここに6匹の猫がいます。この中から、あなたが好きな猫を1匹選んでください。

選んだもので、あなたの「諦めの早さ」がわかっちゃいます。

直感で好みな猫を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


オレンジのリボンをしたグレー猫
赤いリボンをしたシャム猫
黄色のリボンをした黒猫
赤いリボンをした三毛猫
青のリボンをしたサバトラ猫
緑のリボンをしたハチワレ猫

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET