笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「蟹座」にだけ詳しくなった女子高生、その理由は…?結末に「素敵」「尊い」の声


twitter.com@toyo_saka

twitter.com@toyo_saka

twitter.com@toyo_saka

twitter.com@toyo_saka


twitter.com@toyo_saka

twitter.com@toyo_saka

twitter.com@toyo_saka

おまけ


twitter.com@toyo_saka

久々に尊死した…

とりちゃんの「蟹座嫌い」を知ることから始まる、えっちゃんの蟹座研究の日々。獅子座のえっちゃんは自分の星座を気にしたこともなかったのに、蟹座のことだけは毎日気になりついには蟹座の誕生秘話まで知ることに。

友達の一言がきっかけで、えっちゃんが蟹座に執着する意味にとりちゃんは気付きましたが、えっちゃんが自分の気持ちを自覚した瞬間のエモさは何とも言えない気持ちになりました。

蟹座がきっかけで、これまで以上に仲良くなったふたりには、以下のようなコメントが多数寄せられています。

・蟹座にそんな成り立ちが可愛そうでウケるw

・間接的なことで特定の子に盲目的になるのめちゃくちゃ良い。

・自分蟹座なんですけど、何かザコっぽい感じが気に入ってます!

・めちゃくちゃ素敵でした。尊い。

さて、作者の豊林サカネさんの読み切り作品『炎天シャーベット』が、現在「サンデーうぇぶり」に掲載されています。他の作品も気になる方は、ぜひこちらもご覧くださいね!

また、『好きって言ってよ愛地さん』がMelonbooksにて販売中!作者の豊林サカネさんお気に入りの一冊は必見ですよ。

Twitterには、漫画イラストなどが投稿されているので、こちらもフォローしてみてはいかがでしょう?
Twitter:豊林サカネ(@toyo_saka)
書籍:ぼくらのさくらこ荘
読切作品:炎天シャーベット
Melonbooks:前脛骨筋

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET