笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだバッグで、あなたの性格の「熱血:クール比」を分析しますよ!

笑うメディアクレイジー心理テスト

トートバッグの起源は、氷を運ぶために作られたバッグだったそうです。今はファッションアイテムやエコバックとして定着していますよね!

下の6つの中から、直感で1つだけ選んで下さい。

選んだトートバッグで、あなたの性格は「熱血?クール?」の比率がわかります!

直感でトートバッグを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


丸でできた花びらの花型の葉の木が描かれた白トート
細かい柄の葉の木が描かれた黒トート
ハート型の葉の木が描かれた白トート
しずく型の葉の木が描かれた黒トート
花型の葉の木が描かれた黒トート
曲線模様のしずく型の葉の木が描かれた白トート

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET