笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】隠れてヒーローやってます??あなたの「人助け適正の高さ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「助っ人適正度」がわかります!

③を選んだあなたは「10%」


あなたの助っ人適正度は、10%です。

人の手助けをすることを、苦手だと感じているのではないでしょうか。自分のことで精一杯で、他の人の仕事を受けようと思えない状況にあるのかもしれません。自分の勉強の時間を必要としているときに、他の人の仕事を受ける余裕はないですよね。

でも実は人一倍優しい心を持っていて、いつか周りの人に恩返しをしたいと思っているはず。人の助けをするのに必要な時期は関係ないですよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET