笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で性格診断!あなたにとっての「衣食住の優先順位」が判明します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

日々生活するのに絶対欠かせない衣食住。どれも大事だけど、あなたにとって一番重要なものはどれですか? 

6つの中から、好みな色の葉っぱを一つ選んでください。

選んだもので、あなたにとっての「衣食住の重要度」を当てちゃいますよ!

直感で好みな色の葉っぱを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


オレンジと薄紫の葉っぱ
紫とピンクの葉っぱ
黄色と黄緑の葉っぱ
オレンジとベージュの葉っぱ
赤とオレンジの葉っぱ
コーラルとショッキングピンクの葉っぱ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET