笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

社内恋愛彼氏の「影での活躍」がだいぶ尊い…尊くない?

今回は、これまで何度かクレイジーでもご紹介している、漫画家・まえ葉さんの『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』シリーズより、「内緒の社内恋愛」をご紹介します!
まえ葉

過去のご紹介記事はコチラ↓
同僚にはナイショ!仏頂面な彼女の「可愛すぎる素顔」に超キュンときた♥
社内で人気の彼が「合コンに参加しない理由」に納得しかない件

会社では誰も知らないふたりの関係。社内恋愛を隠していると、たまにこういうこともあるようです。



twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba


twitter.com@117maeba

駆けつけるどころかもう近くで警護してない?😅

すみれちゃんの魅力に気づいた男性社員はこうして片っ端から紅野くんに邪魔され、すみれちゃんに声すらかけられずにいたんですね😅 ご愁傷様です…。

可愛い彼女を持つと大変というテンプレみたいな状況にある紅野くん。ただ、紅野くんも相当なイケメンなので、もしかするとすみれちゃんも同じようなことしているのかも…とちょっとだけ思ってしまいました🤣

そんな悪い芽は早めに摘んでおくスタンスの紅野くんの姿には、以下のようなコメントが寄せられています。

・電車でニヤけてしまった…尊かった…。

・尊み供給ありがとうございます!

・癒される〜。


現在、まえ葉さんのTwitterにて不定期更新中のこちらのカップルのシリーズは、モーメントでまとめて読めますよ!

TwitterではpixivFANBOXの限定公開情報や作品の更新情報なども投稿されているので、フォローしてみてはいかがでしょう?
Twitter:まえ葉(@117maeba)
pixiv:まえ葉
pixivFANBOX:まえ葉
Skeb:まえ葉
MelonBooks:まえばや ショップ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET