笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【マジで見つからない】猫の「擬態力」は動物界1位かも?話題になった過去写真でクイズ

ネットでは度々、猫のカモフラージュ写真が話題になりますよね。景色の中に溶け込んで擬態する力は、動物界1位かもしれません。

そんな中、2016年の写真に改めて注目が集まっています。あまりにも完璧に擬態しているせいか、「騙された!猫なんていないじゃん」という主旨のコメントがたくさん寄せられたレベルなんです。その写真がこちら。あなたには見つけられますか?

どこにいるかわかりましたか?ヒントは、画像の上のほう…。

正解は、ここでした!

これは見つけづらいですね。素晴らしい擬態力の持ち主です。薪の切断面と、色が似ているからかもしれません。

他にもここ5~6年で、様々な猫のカモフラージュ写真が話題になりました。いくつか難問をご紹介!

次ページ:難問にチャレンジ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET