笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「人懐っこいカラス」ってこんな可愛いんだ。海外で撮影された夢のような動画に反響

カラスといったら、どんなイメージを持っていますか?街にいるカラスを見ていると、攻撃的であまり良い印象ではないかもしれません。

そんなカラスとの、心温まる触れ合いが海外掲示板redditを通じて話題となっています。

家の敷地内に住んでいるカラスは、いつも私たちを見ています。今日は、彼らの赤ちゃんの一人が来てくれました。私のベランダで寝ています。羽根が生えそろっていて健康で、最高にクールなカラスです。飛んできて、私たちの上に降りてきたのです。素晴らしい経験です。このまま続けて欲しいです🐦

こんな友好的な子いるの!?

まんまるの瞳で、大人しくこちらを見上げているカラスの赤ちゃん。「元気?」と挨拶をしてくれているように見えます。お腹を触っても、一切警戒心を持っていない様子です。生まれたときから近くで暮らしているから、仲間だと思っているのかもしれませんね。

居座る子ガラス

その後、子ガラスは家のデッキをお気に召したようです。

子ガラスは今日私たちのデッキに着地し、留まることにしたようです。彼はめちゃくちゃフレンドリーです。

完全に懐いていますね。表情も、とっても優しそうです。投稿者のcowskeeperさんによると、夜の眠る時間も会えるように、窓の外にとまり木を作ってみたんだとか。子ガラスは、その場所を気に入ってくれたそうですよ。羨ましいくらい、素敵な相棒ができましたね。

子ガラスへの反応は?

redditに寄せられた、このお話への感想がこちらです。

「生鮮食品、優しいマッサージ、楽しい会話。泊まらずにはいられないでしょうね」

「これこそ私の夢だった…。カラスと友達になることだけを望んでいたんです」

「自由な鳥ですね」

親ガラスが怒りに来ないということは、家族ぐるみでcowskeeperさんのことを信頼しているのかも。ファンタジーな世界のお話みたいですね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET