笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる出口でわかる…あなたの「語彙力の高さ」

笑うメディアクレイジー心理テスト

やっと見えてきた、あのドアから外に出ることができます。

あなたならどの出口から出たいですか?気になる出口を一つ選んでください。

選んだもので、あなたの「語彙力レベル」当てちゃいます。

直感で気になる出口を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


白い空間に並んだ白い扉の一つ、赤く光る出口
青い空間の先に光る、青い出口
ターコイズの壁、フローリングの床の先にある赤い扉の出口
白い階段の先の出口
レンガ壁にEXITと光る出口
紫のサイバー感のある出口

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET