笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【バットマンは俺が育てる】もしジョーカーが「ワンオペ育児」と戦ったら…


TM & © 2021 DC. All Rights Reserved.

TM & © 2021 DC. All Rights Reserved.

TM & © 2021 DC. All Rights Reserved.


TM & © 2021 DC. All Rights Reserved.


TM & © 2021 DC. All Rights Reserved.

TM & © 2021 DC. All Rights Reserved.


TM & © 2021 DC. All Rights Reserved.

TM & © 2021 DC. All Rights Reserved.

ジョーカーに育てられて大丈夫なの…🥺?

化学薬品が予想斜め上の効果を発揮したせいで、ライバルのバットマンを育てることになったジョーカー。自分好みのライバルに仕上げるためとはいえ、元のバットマンに育て上げるのは簡単ではありませんよね。

子育てにおいて生活態度が気になりましたが、刃物を子どもから遠ざけるなどの基本的なことはできているので、生活面での心配はあまりないのかも…?

ただ、バットマンをいい子にしたいせいで、ジョーカーの悪役としての魅力が削がれていかないかという懸念もありますが、果たして彼らは元のヒーローとヴィランというポジションに戻ることができるのでしょうか?

ジョーカーとバットマンの新たな関係のスタートに、以下のようなコメントが寄せられています。

・とりあえず笑っとこでツボりましたw

・やっぱりジョーカーにはバットマンが必要だよね

・ジョーカーパパもしかして、この顔でドラッグストアに行ってきたの?w

・思わず買ってしまいましたwノリが好きですw

このストーリーの続きが気になる方は、現在好評発売中の『ワンオペJOKER』のコミックス第1巻をご覧ください!

また、今作は講談社の「週刊モーニング」にて不定期連載中!「コミックDAYS」で無料公開されているエピソードもあるので気になる方はこちらも併せてチェックしてみてくださいね。

後藤慶介さんのTwitterには、作品に関する最新情報なども投稿されているのでフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:後藤慶介(@510oo015) / 交流アカウント:(@510oo0152)
Instagram:後藤慶介(510oo015)
連載作品:ワンオペJOKER【原作:宮川サトシ / 作画:後藤慶介 / 監修:DCコミックス】(講談社の週刊モーニングにて不定期連載中)
第1巻発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET