笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「プレゼントの選び方」を見抜きます…!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「プレゼントの選び方」がわかります!

⑤を選んだあなたは「考えて考えて考え抜く」


あなたのプレゼントの選び方は、「考えて考えて考え抜く」でしょう。

なにかプレゼントを買いに行くとき、最初に入ったお店で即決!なんてこととは縁遠いあなた。ひたすらに考えて、考えて、何時間も時間をかけてやっとプレゼントが決まるタイプのようです。

誰かの為を思って、自分の時間と労力を使えるあなたは、とても優しい人。プレゼント選びは、物自体よりも、かけた時間が大切だと言うくらいです。大切な誰かを思う気持ちを、大切にしてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET