笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「社内でコーギーが迷子にならないように…」対策が可愛すぎるとインスタで大反響!

職場でコーギーを見失っちゃった!そんな事態に陥らずに済む、わんこライフハックをご紹介します。

インスタで話題の迷子対策

背丈の低いコーギーですが、この方法ならすぐに見つけられるはず。しかもめちゃくちゃカワイイんです…。そのライフハックがこちら。

ぷか ぷか ぷか

これは可愛すぎる…。風船をくっつけておくことで、コーギーの現在地がわかるという仕組みです。これなら見失わないし、風船がぷかぷかしているのを見て、癒されること間違いなし。むしろ職場に導入してほしいくらいの、ほっこりライフハックですね。

専用のデスクもある

動画に登場したコーギーは、アメリカ・カリフォルニア州・サンフランシスコで暮らすチョッパーちゃん。旅行好きのインスタグラマー犬として活動しています。会社のオフィスには、チョッパーちゃんのデスクもちゃんと用意されています。

チョッパーちゃんのInstagramアカウントには、たくさんの旅の記録が。

一緒に旅ができたら、楽しそうですね。

風船ライフハックへの海外の反応

チョッパーちゃんの風船ライフハックに対しては、Instagramでこんな反応が。

「さすがに可愛すぎ」

「オフィスにコーギーを連れて行くときにやろっかな」

「うちのオフィスにもコーギーがいます!もうじきスタッフが誕生日なので、この方法を試したいです」

たしかに誕生日サプライズで、コーギーが「ハッピーバースデー」の文字が書かれた風船と一緒に現れたら、犬好きはたまりませんね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET